吹田(北摂含む)をチャリンコで › 吹田市民は淀川ハローワークへ

2013年01月12日

吹田市民は淀川ハローワークへ

吹田市民は失業したら
十三にある淀川ハローワークへ行こう。
そこが吹田の管轄らしい。
十三。…遠いな。
ちなみに豊中は池田らしい。
それは、もっと遠いな。

国は,国民のマーケティングをすればいいのに…
独占市場にあぐらかき過ぎ!
お国の仕事は不便が多すぎよ★
こんな時につい思ってしまう。


仕事をしてると失業なんて他人事やったけど
ハロ−ワークに行くと意外に多い失業者。
日本の不景気身にしみて、わかるねー






Posted by ちゃり子 at 10:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。