吹田(北摂含む)をチャリンコで › 居酒屋 › 朝引きの焼き鳥♪

2013年03月22日

朝引きの焼き鳥♪

ランチを探して吹田をウロウロしていても
「ここ営業してるの??」
って雰囲気のお店が少なくない。
そんなお店は入りにくいんだけど
ここはウマいと噂の焼き鳥屋「かかし」
なんでも朝引き(朝殺したって意味)の鶏を使ってるらしい。

家と店の間の子のような引き戸を開けると
カウンターメインの店内で鶏を焼く臭いが漂ってくる。
うーん、ウマそう…テンション上がるー!!
朝引きの焼き鳥♪
画像は鶏皮サラダとハートの串とサワー
他にも、砂ずり、セセリ、つくね、肝、鶏飯…
いろいろ食べたけど、噂通り美味しかったー
鶏に臭みが一切ないのよねー。
新鮮やから固くなるまで焼いてないし!
焼き具合も絶妙!

テンション上がりすぎてソレゾレの値段覚えてくるの忘れたワ☆
女子3人でお腹いっぱい食べて、1人2000円くらい!
(お酒は1杯くらいしか飲んでないケド)

うーん、癖になりそうー!
鶏さん、頂きます&美味しゅうございましたm(U U)m



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
月末にうれしい居酒屋
大阪と広島、どっちが好き?
あ、立ち飲み屋やった★
ビバ!豚足
居酒屋まごころ?
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 月末にうれしい居酒屋 (2016-12-05 10:55)
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 あ、立ち飲み屋やった★ (2012-12-28 18:00)
 ビバ!豚足 (2012-02-17 20:00)
 居酒屋まごころ? (2011-02-12 22:39)

Posted by ちゃり子 at 17:00│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。