吹田(北摂含む)をチャリンコで › ランチ › 片山商店街でお弁当

2013年04月12日

片山商店街でお弁当

JR吹田駅近く、片山商店街にある
「燦-sun」でお昼してきました。
土日は営業していないので
なかなか行く機会がなかったんだけど。やっと来れたで。

そしてお弁当を頼んだ。
片山商店街でお弁当
どう?この内容で500円は安いんでないですかい?
お味噌汁をつけたら600円になるらしい。

おかずのバランスが良いので
食生活が不安定な私にはありがたいお弁当です。
味はおふくろの味って感じで
当たり外れがある感じだけど
総じてウマかったっす。

いろいろ入ってていい感じのお弁当でしたー




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
ワークショップ&ランチのコラボ♪
さたけん家ランチ
さたけん家
ロハスカフェのランチが500円で!?
合間に500円で
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 さたけん家ランチ (2015-09-20 09:08)
 さたけん家 (2015-09-08 14:15)
 ロハスカフェのランチが500円で!? (2014-07-02 17:57)
 合間に500円で (2013-05-18 12:00)

Posted by ちゃり子 at 11:00│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。