吹田(北摂含む)をチャリンコで › ランチ › チャリコ的ランチの条件

2011年07月22日

チャリコ的ランチの条件

そりゃー安くてウマいのが一番デスよ
店内が清潔で、お洒落で、店員さんがさわやかでー…
ま、言い出したら果てしないんやけど。

じゃあ、逆に許せない店とは?

これなら、3つに絞れる。
まずは、まずい(もしくは、ヤバメの酸っぱさがある)店
それから、値段と量があってないと感じる店(メニューの写真と量が違った)
そして、店員の態度が悪い店。
クレームが出たらなんか処理しろよ?
最低でも苦笑いでひたすら謝るとか!

はっ、アツくなってしまった。
イヤイヤ、昨日いったランチが2つの条件をクリアしてたもんでツイ。

そこのランチ、チキンのトマト煮を頼んだら
味は普通やったけど量が写真の半分やった!!
もう、行きません!!!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
ワークショップ&ランチのコラボ♪
さたけん家ランチ
さたけん家
ロハスカフェのランチが500円で!?
合間に500円で
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 さたけん家ランチ (2015-09-20 09:08)
 さたけん家 (2015-09-08 14:15)
 ロハスカフェのランチが500円で!? (2014-07-02 17:57)
 合間に500円で (2013-05-18 12:00)

Posted by ちゃり子 at 19:48│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
私は、ご飯の中からゴキブリ出てきた事あります!!店員さんに言ったら店主が出てきて、土下座されました^_^;  そのくせシッカリ正規の金額取られてビックリしました。もちろん二度と行きませんし、みんなに言いふらしました(笑)
Posted by hana at 2011年07月23日 10:32
hanaさん
当然ですよね!
食べ物にゴキブリってありえへん!
hanaさん優しすぎですー!!
私やったら逆にお金もらいたいくらいやわ!
Posted by チャリコ at 2011年07月25日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。