2011年08月25日

持ち込みOK

知ってる??
ジャンカラってアルコール以外持ち込みOKやねんて!
私もこないだ知ってんけど、ホンマやったわ!

で、昨日スーパーで
あったかい唐揚げとゆず大根の漬け物とプチトマトとスモークチーズを
買い込んで行ってきた。
そして、思い知った。

みなさーん!
カラオケボックスでの漬け物は気をつけてー!
部屋のニオイがエラいことになるよーー!!
ここはドコ?
下水処理場ですか???
ってくらいエラいことになるよーー!!
ビックリした!
あーー、ビックリした!


いや、漬け物はメチャうまかったんやけどね…



同じカテゴリー(日記)の記事画像
女子を誑かすスタンプ
ブルース親父
チャリンコスタンプ♪
今年もキレイ♪
江坂で歩行者天国
万博公園端から橋へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 女子を誑かすスタンプ (2015-06-17 06:30)
 ブルース親父 (2015-03-26 14:59)
 チャリンコスタンプ♪ (2015-02-07 09:16)
 明けまして〜 (2014-01-06 10:00)
 今年もキレイ♪ (2013-11-22 10:00)
 豆乳充実店 (2013-10-12 10:10)

Posted by ちゃり子 at 13:03│Comments(2)日記
この記事へのコメント
これは知りませんでした
是非 アニソンカラオケ大会を希望しますw
Posted by カレーの妖精 at 2011年08月25日 23:56
アニソン大会!!
北斗の拳とハイジはお任せ下さい!
Posted by ちゃりこ at 2011年08月26日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。