吹田(北摂含む)をチャリンコで › 居酒屋 › 月末にうれしい居酒屋

2016年12月05日

月末にうれしい居酒屋

もう12月ですよ!
忘年会シーズンですよ!
出費もかさみましょうよ!

そんな時に助かる居酒屋、見つけちゃいましたよ!?
JR吹田の中央改札口の1階にある「Lagoon」
とにかく財布にやさしい!
安いとお味はどうなの??
とおもったあなた、そっちも大丈夫!
全メニューを制覇した訳じゃないからわからないけど
揚げ物はおいしかった。しかも量が半端ない★

いやー、いいとこ見つけました^^
(ずっと前からあるけどね!)

月末にうれしい居酒屋
ドリンクの価格設定が謎!
ワイン一杯200円、ビール300円、安い!
でもハイボールは500円やったような…
月末にうれしい居酒屋
せせりの唐揚げ、量が多すぎるのでポテトのハーフ&ハーフを
ダメ元でお願いしたら、快くオッケーしてくれました♪



同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
朝引きの焼き鳥♪
あ、立ち飲み屋やった★
ビバ!豚足
居酒屋まごころ?
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 朝引きの焼き鳥♪ (2013-03-22 17:00)
 あ、立ち飲み屋やった★ (2012-12-28 18:00)
 ビバ!豚足 (2012-02-17 20:00)
 居酒屋まごころ? (2011-02-12 22:39)

Posted by ちゃり子 at 10:55│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。