2017年06月26日

4コマ漫画を描こう

こんにちは!

久々のアップです。
そして、イベントのお知らせにしかこのブログを使ってない私...
楽しい記事を提供できてないなー...
なんて反省はさておき!(置くんかい!)

ワタクシ、ちゃり子、
よみうり高槻文化センターで講座をすることが決まりました!!!!
それもなんと!「4コマ漫画講座」

なんで?なんで4コマ漫画?と思った方にお答えしましょう。

それはね、私が本を出版したからです!
しかも、4コマ漫画の本!
東洋医学の気血水と陰陽五行を漫画にしちゃいました!
そこからお声がかかったわけですね♪

4コマ漫画を描こう

ということで、4コマ漫画の描き方に興味がある方は
よみうり高槻文化センターに月一でおいでませ❤️
(7/19、8/9、9/20、いずれも水曜18:00−19:30)
詳しくはコチラ
https://www.oybc.co.jp/event_takatsuki/detail_16904

東洋医学の四コマ漫画はコチラから購入できます♪
https://www.amazon.co.jp/dp/4908827230



同じカテゴリー(イベント・体験)の記事画像
元気を作る講座を始めます!
ワークショップ&ランチのコラボ♪
LINEスタンプ
アジアンフェア行った
名古屋風手羽
11/10は吹田バル!?
同じカテゴリー(イベント・体験)の記事
 元気を作る講座を始めます! (2018-01-12 14:43)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 LINEスタンプ (2014-08-30 08:26)
 7月のイベント (2014-06-28 10:00)
 6月のイベント (2014-05-28 10:00)
 5月のイベント (2014-04-28 10:00)

Posted by ちゃり子 at 10:49│Comments(0)イベント・体験
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。