2012年09月22日

サイクルライト

以前、産業道路沿い(14号線)の100円均一で見つけた
サイクルライト
サイクルライト
自転車のハンドルに巻き付けるだけの便利なヤツ
タイヤの摩擦を利用しないからペダルが重くならない!
なんて素敵なサイクルライト!

めちゃ気に入ってたのに、装着3日でパクられた(;;)
後日、同店に探しに行っても同じ品は見つからず…

が!他店で同じの見つけました!!
関大前にある100円ショップ「セリア」
ここは何回か行ったけどコンスタントに置いてある(^^)
優秀ー。
駐車場もあるから助かる!





同じカテゴリー(100均ラブ♪)の記事画像
コップマーカー作り
鍵の番号が変えれる!!
105円でエクササイズ♪
スマホ用三脚が100円で!?
マックのキーボードにぴったり!
同じカテゴリー(100均ラブ♪)の記事
 コップマーカー作り (2013-12-14 10:00)
 鍵の番号が変えれる!! (2013-10-04 10:00)
 105円でエクササイズ♪ (2013-09-26 10:00)
 スマホ用三脚が100円で!? (2012-01-20 10:00)
 マックのキーボードにぴったり! (2011-09-28 13:31)

Posted by ちゃり子 at 11:00│Comments(0)100均ラブ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。