吹田(北摂含む)をチャリンコで › ランチ › 吹田じゃないけどマレーシア!

2011年07月27日

吹田じゃないけどマレーシア!

友達のおすすめで千里山にあるマレーシア料理店
「エルファモサ」に行ってきました。
もちろんランチで。

ここねー。ウマいよ!
辛いのもそうでないのもウマいっす。

吹田じゃないけどマレーシア!
私か頼んだチキンカレー最高。
チキンはスプーンで崩れるくらい柔らかい。
そしてルーはサラサラのココナッツ系。
こっくりウマいっす。

あとは、ナシゴレンもウマかったしー
太麺の海鮮焼そば(名前忘れた)もウマかった。
ウマいのにランチは全部800円(ドリンク付きは+100円)…たぶん

あ、写真中央の緑は空芯菜炒めね。
これは濃い味でご飯必要やったけど
大満足のランチでした^0^/

駐車場も2台分くらいあったから車でも行けるよv






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
ワークショップ&ランチのコラボ♪
さたけん家ランチ
さたけん家
ロハスカフェのランチが500円で!?
合間に500円で
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 さたけん家ランチ (2015-09-20 09:08)
 さたけん家 (2015-09-08 14:15)
 ロハスカフェのランチが500円で!? (2014-07-02 17:57)
 合間に500円で (2013-05-18 12:00)

Posted by ちゃり子 at 10:00│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
エルファモサ ブログ担当バナナです。

お店へのクチコミありがとうございました。
お料理は お口にあいましたか?お誉めのコメント嬉しいです。

お店のブログもありますので、良かったらご覧くださいね!→http://blog.goo.ne.jp/alfamosa
またのご来店お待ちしております。ありがとうございました!!


ご来店ありがとうございました!
Posted by エルファモサ ブログ担当バナナ at 2011年07月28日 07:41
バナナさん

エルファモサ、出会えてうれしいです!
私のお口にはぴったりフィットでした!!

ごちそうさまでした^^
Posted by ちゃりこ at 2011年07月28日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。