2012年01月11日

メイシアター

吹田が誇る文化施設「メイシアター」
大中小3種類のホールがあり、様々なイベントが催される。
中学の音楽祭やダンスの発表会など
私も度々お世話になった!
で、大人になって思うのは

「近くに飲み屋がナイよ!メイシアター!!」
打ち上げをしようもんなら
JR吹田まで足を伸ばさないといけない!

で、ちょっと探しました。
「阪急吹田」付近で飲めるとこ。
まだ入ってないから、価格帯や味はわからんけど
メイシアターから駅を挟んで対角の辺はワリと飲める所がある

この三角地帯の辺りに
沖縄料理の居酒屋、情熱ホルモン、
道路挟んだ向かいにはお好み焼きもあったような…



同じカテゴリー(日記)の記事画像
女子を誑かすスタンプ
ブルース親父
チャリンコスタンプ♪
今年もキレイ♪
江坂で歩行者天国
万博公園端から橋へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 女子を誑かすスタンプ (2015-06-17 06:30)
 ブルース親父 (2015-03-26 14:59)
 チャリンコスタンプ♪ (2015-02-07 09:16)
 明けまして〜 (2014-01-06 10:00)
 今年もキレイ♪ (2013-11-22 10:00)
 豆乳充実店 (2013-10-12 10:10)

Posted by ちゃり子 at 18:47│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。