2012年07月04日

薬膳ゴマそば

吹田ランチ探検隊は江坂をウロウロしておりました。
そして見つけました。怪しげなお店。
とうふ料理「居酒屋 浜」
営業しているのかしてないのか
わからないほどの薄暗い店構。
いつもは通り過ぎているけど、今日は入ってみよう!

扉を開けると店内はサラリーマンがぎっしり!
おおー!ナカナカ人気の店なのですね!?
メニューを見るとチキン南蛮が500円!!
もちろんオーダーしたけど、ガッツリ系のメニューは既に売り切れ★

節約モードがオンになった私は
同じ値段の「鯛めし定食」をオーダー
薬膳ゴマそば
さすがサラリーマンの集う店
ボリューム満点の鯛めしと
看板メニューの「薬膳ゴマそば」はゴマのプチプチ感が面白い!

その他のメユーも750〜500円くらいで
お財布にやさしい定食屋さんでした。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
ワークショップ&ランチのコラボ♪
さたけん家ランチ
さたけん家
ロハスカフェのランチが500円で!?
合間に500円で
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 さたけん家ランチ (2015-09-20 09:08)
 さたけん家 (2015-09-08 14:15)
 ロハスカフェのランチが500円で!? (2014-07-02 17:57)
 合間に500円で (2013-05-18 12:00)

Posted by ちゃり子 at 11:30│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。