吹田(北摂含む)をチャリンコで › ランチ › 黒兵衛でラーメン

2011年10月19日

黒兵衛でラーメン

ランチにラーメン行ってきました。江坂の「黒兵衛」。

イヤー、サラリーマンがいっぱいですね。
ラーメン店の割に清潔感がありますね。黒兵衛は。

いつも辛いのに走りがちな私ですが
今日はフツーのラーメンをオーダー。
そして、
ラーメン注文の方は天津丼100円のコピーにつられて
天津丼も頼んでもうたーー!!

よく考えたら、炭水化物on炭水化物のパターンじゃないですかコレ!
……しまった。
焼そば・お好み焼定食反対派の私としたことが…

この組み合わせ、野菜が全くないと思っていたが
もやし、紅ショウガ、たくあん、マカロニサラダが
「ご自由にどうぞ」となってたので
もやし&紅ショウガ頂きました^^
黒兵衛でラーメン
ラーメンは細麺のストレート、
スープは白濁系(とんこつ?)で、あっさり、しっかり系で
んまかったっス





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
大阪と広島、どっちが好き?
ワークショップ&ランチのコラボ♪
さたけん家ランチ
さたけん家
ロハスカフェのランチが500円で!?
合間に500円で
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 大阪と広島、どっちが好き? (2016-09-09 18:18)
 ワークショップ&ランチのコラボ♪ (2015-10-27 09:00)
 さたけん家ランチ (2015-09-20 09:08)
 さたけん家 (2015-09-08 14:15)
 ロハスカフェのランチが500円で!? (2014-07-02 17:57)
 合間に500円で (2013-05-18 12:00)

Posted by ちゃり子 at 18:27│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。